お問合せからお申込みまでの流れ

< お問合せ・ご相談>

初回の【ご相談~カウンセリング~会場のご提案】までは無料です。

まずはお気軽にご相談ください。

< 会場のご提案・お下見>

おふたりのご予算・ご要望や条件に合う会場を選定しご紹介させていただきます。

ご提案会場の中から気に入った会場をご見学ください。

プランナーが下見に同行してポイントを押さえた下見、会場との交渉などを行うことも可能です。(有料)

< ご契約のお手続き>

お下見で条件に合う気に入った会場が見つかったらご契約のお手続きへ

  1. キャンセル規定他規約のご案内とサイン
  2. お申込用紙ご記入
  3. お申込金(5万円税別)のご入金

※プランニング料の一部を前受金としてご入金いたきます。お申込の内容によって申込金が異なる場合もございます。

※お申込金のご入金を以って正式予約とし、正式予約後の完全お取消しには既定のキャンセル料が発生いたします。

※パーティプランニング、お手配等に関しましては、ご成約後にスタートとなります。